h-tg2’s diary

日々の雑感、投資、アートなど色々

【自動化が見えてくる】

情報操作を身につけることで、
思い通りの人生を歩んでいくことが
可能になった現在。


好きな人が集まり
好きな仕事だけをする人生。


情報操作の質が上がっていけば、
もはや情報発信すら必要なくなるということもあります。
自分の価値観・思考に共鳴してくれた人が
情報発信をしてくれれば、
あなたが情報発信をしなくとも
自然と仲間が集まってくるようになります。
例えば、
ロック好きと言えば、
ロック好きの人が集まってくれます。
そして、
一緒にライブに行くこともあるかもしれません。
さらに、
仲間も連れてきたら
何もしないで友達が増えますよね。
情報発信の先には、
自動化が見えてきます。
自動的に人が集まってお金も集まってくるような生活を
送ることが誰にでもできる社会になってきた今。
情報操作を身につけることが、
人生の転機となることでしょう。
http://directlink.jp/tracking/af/1464265/O3DVyX6Z/