h-tg2’s diary

日々の雑感、投資、アートなど色々

2017-02-07から1日間の記事一覧

たられば

たらればを言っているうちはかなり余裕があると思います。 要するに、 本気になってない のですよね。 というか、たられば言っている人というのは、よく観察していると 本気になる必要もない のですよ。 本人は現状で満足しているので、特にリスクを取って前…

【完全自動で売れる仕組み】の構築

もし、あなたがコーチ・コンサル・一人起業家・士業などの いわゆる「無形商品」を取り扱いしているのでしたら この【無料オンライン講座】は、必見です。 あなたの労働時間を5分の1にし、【完全自動で売れる仕組み】を 商品がゼロの状態から構築できてしま…

お金ってなに?

私も以前お金に困っていました。 けれども、お金の勉強を始め、投資、ビジネスを自分で開始し 見える世界が180度変わりました。 資本主義社会に生きている現代人として、お金の勉強は必至です。 見える世界を変えてみたいと思いませんか? もしあなたが、…

不器用な人専用の稼ぎ方

「私不器用なんです。」そう言いながら月1000万円も売り上げているビジネスをちょっと覗いてみませんか?不器用ビジネス:http://directlink.jp/tracking/af/1464265/gy7oxOxo-D0XSI3UX/本当に不器用なの!?とツッコミたくなる衝動を抑えて話しを聞いている…

【新しい自分の作り方】

今の現状に不満を持っている人は、 現状を打破して、新しい自分に変わりたい人が多いはずです。 新しい自分になる方法とは? それは、 過去の自分を捨てること。 過去の情報というのは、自分が作り出した幻想に過ぎないかもしれないからです。 過去の情報は…