h-tg2’s diary

日々の雑感、投資、アートなど色々

【人生は見切り発車くらいでいい】

よく準備が8割といった言葉を聞きます。


しかし、


準備といいながら何もせずに終わる人が多すぎる。


素人なら考えている暇はありません。


道を示してくれた人がいるなら
最初はオールインするべきなんです。


何も考えずに、
見切り発車くらいで行動しないと
いけないのです。


変に考えたところで、
人間は変化を嫌うため

元の生活に戻ろうとしてしまいます。


ですので、もちろん最初は抵抗があるでしょう。


それでも、


見切り発車前回で突き進むべきなんです。


素人に準備をしている時間なんてありません。


まずは、行動それから考えるでも遅くはありません。


人生を変えたいと思いつつ

何も行動しないで終わることが

1番時間の無駄でしょう。


とにかく何かを新しく始めるなら


初めの一歩を構わず踏み出すのみで。


それでは。
http://directlink.jp/tracking/af/1464265/O3DVyX6Z/