h-tg2’s diary

日々の雑感、投資、アートなど色々

たられば

たらればを言っているうちはかなり余裕があると思います。

 

要するに、

 

本気になってない

 

のですよね。

 

というか、たられば言っている人というのは、よく観察していると

 

本気になる必要もない

 

のですよ。

 

本人は現状で満足しているので、特にリスクを取って前進する

必要もない人が多いと見えます。

 

なので、

 

たられば言っている人から、

 

どうしたらいいですか?

 

と聞かれた場合には、

 

そのままでいいんじゃないですか?

 

と答えます。

 

けれども、リスクを取る覚悟があり、

現状を打開する意思が強い方には、

 

色々な情報紹介を行っています。

 

「リスクを取る覚悟がある」といっても、たいていはどこかで不安が残るものですし、変化に体が慣れるまでは、メンターについてもらう、メルマガ等で勉強をすることをお勧めします。

 

現状を打開する意思が強い方には、

 

ようこそ、新しいステージへ

 

と大きく迎えます。

 

新しい変化は、生きる活力であり、希望であり、自分を導く光でもあります。

 

そのような方を、応援していきたいと思っています。

 

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1464265/BoCkrUg1-d7UUJCYS/