h-tg2’s diary

日々の雑感、投資、アートなど色々

【ノウハウコレクターからの脱却】

多くのセミナーに参加し、
様々な知識があるのになぜか何も
変わらない人がいます。


人間の知識欲に終わりはありませんが、


ただ何のために学びに言っているのか?


・結果を出すため
・自己成長するため


ではないのでしょうか?
ただのノウハウを学んで満足してしまっては


勿体無いです。


あなたはノウハウコレクターになっていませんか?


セミナーや講演会、本で学んだままではもったいありません。


せっかく蓄えた知識を活用して
実践するために学んでいるはずです。


セミナーに参加している人なら
もうこの感覚はお分かりだと思いますが、
セミナーから帰ると内容を忘れてしまう。


いつもの環境が待っているから
いつもの自分に戻ってしまう。


なんてことがあるはずです。


そこから脱却するには、
即行動しかありません。


あなたの熱が冷める前に、
あなたの目の前にドリームキラーが現れる前に
行動を起こさないといけません。


過去の情報に惑わされていけません。


過去の自分のままでは何もないことは
わかっているはず、


ノウハウコレクターからの脱却は


初めの一歩を踏み出すことです。


それでは。
http://directlink.jp/tracking/af/1464265/O3DVyX6Z/