h-tg2’s diary

日々の雑感、投資、アートなど色々

脳の中の秘密の扉

またまた エハン・デラヴィさんの動画ですが、

こちらも非常に面白いです。

松果体を開くと、意識のどこへでもつながる、ということ。

普段、脳みそはRASにより、目に入ったものを いるもの・いらないもの

に振り分けているのですが、いらないものは脳みそのどこかに溜まっているはずですよね。

松果体を開く(DMT分泌)と、その膨大な情報にアクセスできるようになる、

ということかと思います。

松果体を開く方法は、

 

臨死体験をする(極限まで危険な状態に自分を置く)

・ヨガ、瞑想を極める

・南米の原住民に手法を施してもらう(一番早いらしい)

 

www.youtube.com

 

松果体を開く方法、普通の人が挑戦できそうなのは、

ヨガ、瞑想体験を極める

ですね。

それでも30年くらいかかるようなので、

早めに始めるのが良いかも!?