h-tg2’s diary

日々の雑感、投資、アートなど色々

【コーチ・コンサルタント必見!】

コーチ・コンサルティングと名乗る人が増えてきましたね。


売れているコーチ・コンサルタント
人たちは、もはや飽和状態のコーチ・コンサルタントたちの
中でどのようにして生き残っているのでしょうか?


もちろん、
コーチング、コンサルティングの技術が
人よりも優れているということもあるでしょう。


しかし、
1流の人からコーチング・コンサルティング
教えてもらい活動しているコーチ・コンサルタント
実は多くいます。


なぜ、実力はあるのに
稼ぐことができないのか?
自分を上手に見せることが下手なんですね。


なんなら、
実力がそこそこだけど、
魅せることがうまい人は
稼げちゃってます。


これを、どう思うかはあなた次第ですが、
たとえ能力がないから稼げないと思っている人がいるなら
間違いです。


能力・スキルと収入は比例しません。
ですので、稼ぎたいと思う人こそ


どう魅せるかを学ぶべきなのです。


それでは。
http://directlink.jp/tracking/af/1464265/O3DVyX6Z/