h-tg2’s diary

日々の雑感、投資、アートなど色々

分かりやすい動画 ・ 都知事選

 ちょっと遅い話題ではありますが、

都知事選、どうしてあんなに盛り上がっていたのか分からなかったのですが、この動画を見たらなるほどといった感じでした。

 

分かりやすかったので載せておきます。

東浩紀さんと津田大介さんの司会は面白いですね。

 

2ちゃんねる創設者のひろゆきさんや、ドワンゴの夏野さんのコメントもさることながら、リベラルの宇都宮さんがゲストに出てきたり、そして最後は猪瀬さんが登場するなど、盛りだくさんの内容になっています。

 

非常に長いので、夜更かししたい時などに一気見するのが良いかも?

 


1 【都知事選2016】開票特番 投票終わったので言いたい事を言う放送《東浩紀×津田大介×夏野剛×ひろゆき×猪瀬直樹》


2 【都知事選2016】開票特番 投票終わったので言いたい事を言う放送《東浩紀×津田大介×夏野剛×ひろゆき×猪瀬直樹》

 


3 宇都宮健児氏登場【都知事選2016】開票特番 投票終わったので言いたい事を言う放送《東浩紀×津田大介×夏野剛×ひろゆき×猪瀬直樹》


4 猪瀬直樹氏登場【都知事選2016】開票特番 投票終わったので言いたい事を言う放送《東浩紀×津田大介×夏野剛×ひろゆき×猪瀬直樹》


5 【都知事選2016】開票特番 投票終わったので言いたい事を言う放送《東浩紀×津田大介×夏野剛×ひろゆき×猪瀬直樹》

 

東京オリンピックまであと3年ちょい、それまでに東京がどう変わるのか、楽しみですね。

 

ちなみに、リオ五輪の閉会式も非常に良かったと思います♪

ただ、一つ言うならば、選手が競技をする映像では、全て日本人(東洋人)しか出てこなかったので、勿体なかったかなと思います^^;2020年のオリンピックは勿論日本がホストではありますが、実際に五輪で活躍するのは日本を含め、様々な国の人たちなので、もう少し広い視点で映像を作っても良かったのではと思います。


2020へ期待高まる!トーキョーショー