h-tg2’s diary

日々の雑感、投資、アートなど色々

子供が食べるお菓子

鮭が気になったところに、子供が食べるお菓子は実際どうなのかが気になりました。普段口にする外で買ってきたお菓子を見ていると・・・

まあ、やっぱり、

添加物いっぱいだね~・・・。

 

おにぎりやサンドイッチをあげる場合もあるけど、甘いものが食べたい!という事があるので・・・、

手作りお菓子のレパートリーも増やしてみようと、色々と調べてみると面白いのがたくさんありました。

備忘録的に記載しておきます。

 

matome.naver.jp

これなんてレンチンでできるので簡単かも。

www.rankingshare.jp

マフィンなら腹持ちも良いし大人も満足しそう。

www.snack-recipe.com

 

あーお菓子作るのもういい!

ってなったときは、

買いに行く!

www.treep.jp

 

www.lerisa.jp

通販で購入するなら、

ミニたい焼き(あんこ) 2016055週お届け | らでぃっしゅぼーや 有機野菜・無添加食材の宅配ネットスーパー

www.sonomanma.co.jp

ウィングフーズについては、賞味期限が4か月と長く不思議なので、問い合わせ中です。

 

また良さそうなお菓子があればアップしていきたいと思います。